2016年08月16日

テレビ見てたら終わった

昨日まで5連休だったんだけど、特に何をするわけでもなく、
五輪観てたら終わっちゃったと、そんな感じがしている。

ただ、渋滞情報とか見る度に、
どこも行かなくて良かったなんて思ったり(笑)

外出ても暑いし、こんな連休が一番なのさ。

で、五輪観たとは言っても、
テレビつけてやってた種目を観るくらいで
この種目観たいから時間調べて早起きして…

ってことはやらなかった、そこまでの気合はなかった(笑)

でもなんでだろう、割と規則正しい生活をしてたのに
今日仕事中はひたすら眠かった。

まぁ間隔があいちゃうと、こんなものなのかな。

今日はしっかり寝て、しっかり仕事できる身体に戻さないと…

って言いたいところだけど、卓球女子団体の3位決定戦があるから、
ちょっと明日も仕事の効率が悪くなってしまいそうだ。

五輪ももう終盤戦だから、もうちょっとだけ許して!



Posted by やまなか at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テレビ見てたら終わった
    コメント(0)