2016年08月30日

ダメ人間

高畑裕太容疑者、かなりのダメ人間だったみたいだね。

まぁ、犯罪犯してる時点でアウトだけどさ。

挨拶も出来ないような人間、そして発言自体、
頭おかしいんじゃないかって思うレベルらしい。

だとしたら仕事をもらえてたのは、コネってことかな?

実際のところどうなのかは分からないけど、
こういうのが本当だとしたら、
事件起こすのも納得なような気がする。

そうするとだ、芸能界に送り出してしまった
親の責任ってのは当然、大きくなってしまうんじゃないかな。

芸能界に入って仕事をもらえるようになったもんだから
勘違いしちゃって、犯罪までしちゃって…

被害を受けた女性に一生かけて償っていかないといけないし、
芸能界にも億単位での賠償金が発生してるみたいだから、

この親子にはそれなりの代償はあるんだけど、
良し悪しの判断でこんなに結果が分かっちゃうなんて大変だね。

一気にどん底の親子、再起できるように頑張ってください。



Posted by やまなか at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダメ人間
    コメント(0)