2016年10月29日

10月29日の記事

毎年勢いを増しているハロウィン。

ちょっと前はもっとかわいらしいイメージだったけど、
ホントここ数年だよねイメージ変わっちゃったの。

仮装した集団が街を練り歩くっていうね。

個人的には全く気持ちが分からないけど、
普段出来ないことだし楽しんでもらえたら良いんじゃないでしょうか。

ただ、問題も結構あるようで。

ごみの問題は誰でもわかるけど、
道に面してるお店は迷惑してるところが多いみたい。

そりゃ大勢で道歩いてきて商品にぶつかったりしたら
倒れたり散乱したりもあるだろうね。

早く店を閉める、または営業しないのが正解かもしれない。

売り上げが直接生活につながるようなところは大変だろうけど、
訳分からん集団に紛れて買い物に来る人も少ないでしょ。

顔分からない人が入ってきて万引きされる
なんてことも十分に考えられるし。

なんだか色んな犯罪が起こってそうだな。

仮装して自分じゃない自分になってるようで
おかしなテンションになっちゃうのかもしれないけど、
当たり前のことは当たり前にやってもらいたいね。



Posted by やまなか at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月29日の記事
    コメント(0)